- ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの勧誘の実態

インターネットでダウンがザクザク集まる方法教えます!




皆さんは、ネットワークビジネス勧誘されたことがありますか?


ネットワークビジネスでは、ときどき苦情や、被害が問題になります。

このような苦情被害の話が、世間の方々の記憶に残るせいか、

ネットワークビジネス自体が否定的に取られる傾向です。

しかし、これは間違っています。

法律に記されている通り、

ネットワークビジネスは連鎖販売という商取引であって、

全てがマルチ悪徳商法というわけではありません。

マルチ悪徳商法というのは、基本的に犯罪を目的化した

一部の業者のことであって、全てのネットワークビジネスのことではないのです。


中にはネットワーク会社の業務停止命令を受ける場合があります。

これらの原因は、勧誘にあることがわかります。


確かに、勧誘ネットワークビジネスの核心ですね。

これが旨く乗り越えられなくて、辞めていく人もたくさんいるのです。

ところが、この勧誘をトラブルなくやる方法があります!

というより、はじめから勧誘をしない方法があるのです。


勧誘をしないのですから、問題も発生しようがないですね。

そうした勧誘なしのトラブルのない方法は、メールセミナーで知ることができます。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

口コミ辞めた成功者が急増加!その驚愕の方法とは?



ワールドベンチャーズ 旅行が安くで行ける!

今の収入で満足ですか?在宅ワークで副収入!



今話題の旅行ツアー会社「ワールドベンチャーズ」をご存じですか!?

会員数250万人の世界一の旅行会社

ワールドベンチャーズは、2005年にアメリカで設立された旅行ツアー会社です。


設立当時はアメリカの国内ツアーのみを扱う会員制の小さな会社でした。

しかし、現在では世界中に約250万人もの会員を持つ

世界一の会員制旅行ツアー会社となっています。

今ではアメリカ国内ツアー以外の海外ツアーも大変充実しており、

もちろん日本の東京や京都、沖縄などのツアーも準備されています。


28ヵ国に進出

ワールドベンチャーズの本社はアメリカのテキサス州にあります。

現在の進出国はアメリカを始め、カナダ、イギリス、ドイツなど28ヵ国にもなります。
アジアでは、香港、マレーシア、シンガポール。今年に台湾もオープン予定です。


経営状態というとワールドベンチャーズは、過去に実績のある優れた経営陣が揃っています。

海外へ行かれる機会が多い方ならご存知の世界最大の旅行予約サイト「エクスペディア」ですが、
ワールドベンチャーズの現社長は、このエクスペディア社の元副社長です。
さらに、現副社長も大手航空会社アメリカンエアラインの副社長も経験のある方です。

ワールドベンチャーズはインターネット上で、
24時間いつでも世界中の旅行ツアーや航空券、ホテル、レンタカーなどを
予約できる「DREAM TRIPS(ドリームトリップス)」というオンライン予約サイトをメインに運営しています。


なぜ、ここまで人気なのか?

ワールドベンチャーズの「DREAM TRIPS」の会員になるには月額費が必要です。
会員になりたければ、無料ではなれず、毎月の会費が必要なのです。

しかし、なぜここまで人気になったのでしょうか?
いくつか要因はありますが、最大の理由は2つです。

理由1:最安値保証

ワールドベンチャーズの「DREAM TRIPS」の旅行ツアーは最安値保証があります。
巨大な会員組織を背景に各航空会社やホテルなどに交渉できるのです。
もし、同じツアーが他社が安かった場合は全額戻ってきます。

また、レートシュリンカーというシステムを導入しています。
このシステムは航空券やホテルなどの最安値を自動で検索して表示してくれる優れものです。
わざわざ他社サイトを比較して調べる必要がありません!


例えば、セブ島の5つ星ホテル「シャングリラ」3泊4日ですが、
シャングリラ公式サイトで予約すると大人2人で約18万円でしたが、
DREAM TRIPSだと約12万円でした。


理由2:紹介ビジネスができる

最大の人気の理由は、DREAM TRIPSの会員になれば、
ご友人やお知り合いなどにワールドベンチャーズ
紹介するビジネスを始められることです。

ご紹介した方がDREAM TRIPSの会員になれば、
あなたに報酬がワールドベンチャーズから支払われます。

また、あなたが紹介した会員が4人になれば、あなたの月額会費は免除され無料になり、
さらにあなたの会員組織が多くなれば毎月の継続収入も得ることができます。

今後のワールドベンチャーズの活躍が期待できそうですね。

************************************************

在宅でネットワーク!寝ている間に集客できる方法!



ジェネシスピュアのサプリは体に溜まった老廃物を洗浄します!

今どきの成功者は勧誘しない!今すぐやり方を変えましょう!



ジェネシスピュアという会社をご存じですか!?

ジュネシスピュアは、2011年にアメリカで設立されたばかりの

新規参入のネットワークビジネス会社です。

ジェネシスピュアについて調べてみました。

米国本社:Genesis PURE USA
設立:2011年6月
住所:1396 S. Minuteman Drive, Suite 200 Draper, UT 84020
電話番号: 03-4578-0252(日本語サポートセンター)
FAX番号:03-6745-5664(FAX注文)
代表取締役社長:Daren Hogge(ダレン ホッジ)

ジュネシスピュアは、体内に溜まった老廃物を洗浄するという売りで

サプリメントと健康補助食品を扱っているようです。


ジェネシスピュアが、日本にグランドオープンを果たしたのが、2014年1月です。

ジェネシスピュアのサプリメントはとても評判もよく、

グランドオープン前ですでに会員が2万人を超えたとも言われています。

幕張メッセで行われたグランドオープンイベントには

2日間で延べ7000人もの会員が、参加したのだそうです。


ジェネシスピュアは他社製品と比べ、自信をのぞかせています。

ジェネシスピュアの製品に対する自信の理由は農園にあります。

原料の一つ一つが、ワイルド・ハーベステッド・ファーム(自然生育を基本とした農園)で

生育されています。


そしてさらにすべての原料に精密分析検査が行われるのです。

原料を育てるところから、製品に至る工程すべてにあらゆるチェックが入り、

会員の元に届けられるようになっているのです。


ジェネシスピュアの製品の良さ、自信が納得できますね。

*****************************************************

在宅で出来るサイドビジネスを紹介します!

くわしくは、クリックをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

口コミなし!普通の主婦がこんな方法で稼いでいる!!




ネットワークビジネスのねらいのターゲットを教えます!

【必見】寝ている間にもザクザク集客する方法とは!?



最近のネットワークビジネスの勧誘ターゲット

どういう人でしょうか!?

過去にあったネットワークビジネスのイメージの

ねずみ講?などの悪いイメージを

持っている40代より上の年代よりも、

これを知らない若い世代がターゲットになります。

社会経験が浅い学生や若いサラリーマンが

*夢*不労所得*起業などの言葉に

敏感で、あおられ、ターゲットになります。


世代を超えて、ネットワークビジネスターゲット

なりやすい人を挙げてみると

*明るい人、おしゃべりな人、社交的な人
*おとなしいけど、素直、人当たりがよい人
*右脳派な人
*起業や独立の夢がある人
*現状に不満ある人
*気弱そうな人、上京したばかりの人

どうでしょうか?あなたはどういう人をターゲットにしますか?

それとも自分はターゲットになりやすい人でしょうか?


【必見】なぜ寝ているうちにダウンが集まるのか?理由を公開!



フォーデイズ(FOR DAYS)の「核酸ドリンク」が上位ランキングに!

【驚異】 寝ている間にダウンがザクザク!!


フォーデイズ(FOR DAYS)は創業1997年4月。

15年以上の実績のあるネットワークビジネス会社です。

ネットワークビジネス売上高ランキングでは、

ネットワークビジネスの老舗アムウェイ、三基商事、

ニュースキンと肩を並べて上位にランキングしています。


フォーデイズ(FOR DAYS)の主力商品は

「核酸ドリンク」”ナチュラル DN コラーゲン”です。

第7の栄養素とも呼ばれる核酸(DNA・RNA)・核タンパク質を

独自の技術で水溶化して配合した健康ドリンクです。

「核酸ドリンク」は720mlで13,000円、会員は9,000円です。


核酸とは、DNA(デオキシリボ核酸)とRNA(リボ核酸)のことをいいます。

DNAは、 主に細胞の核の中にあり、「親から子へ、細胞から細胞へ」
性質を伝える遺伝子の本体として働いています。

RNA は、DNAの情報に基づいてアミノ酸を結合させて、
タンパク質を合成する働きを担っています。
このように生命活動の根本を担う核酸は、
私たちのからだを構成する約60兆個の細胞一つ一つの中に含まれており、
核酸の栄養学的な側面についても注目が 集まっています。

核酸ドリンク」気になるところですね!!


*********************************
【会社概要】
法人名 :フォーデイズ株式会社 (FOR DAYS Co.,LTD)
所在地 :東京都中央区日本橋茅場町1-13-21
事業内容:健康食品および化粧品の開発・販売
代表者 :和田佳子
*********************************


在宅でインターネットを使って出来るビジネスの紹介です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【公開】口コミをせずにザクザク集客する秘密の方法








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。