ハワイに行きたい!! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

ハワイに行きたい!!

自分の夢を叶えるために○○をしましょう~~!!



皆さん、こんにちは!^^

私の夢の1つは、いろんな国を旅行することです。

今は韓国に18年住んでいて、

昔1年間くらいパラグアイに住んでいたことも

ありますが、それ以外にはアメリカ(フィラデルフィア、ワシントン)

に1度行ったくらいで、ほかは行ったことがないんです。


ハワイにぜひ行きたいです!!

ハワイは、短大卒業の時に友達と行こうと決めていたのに、

当時湾岸戦争が始まって、何だか危なさそうでやめました。


その後、結婚した後、子供2人目を妊娠していた時に

主人と子供1人連れて、ハワイに行こうという話になりましたが

当時、韓国人がアメリカのビザを取得するのに、いろんな審査があって

その審査をしているうちに、時間がどんどん過ぎてしまって

結局、ハワイに行けなかったんです。


なので、ハワイにいつか行きたいです!

あとは、スイス、オーストラリア、スペイン、地中海

友達がシカゴにいるので、シカゴにも行きたいし

1年住んでいたパラグアイにももう一度行きたいです。

↓↓↓↓

自分の夢を叶える為に、○○をしましょう~~!!





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/96-147ae836