ネットワークビジネスとは何でしょうか! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

ネットワークビジネスとは何でしょうか!

口コミなしで権利収入のチャンスです!!



ネットワークビジネスとは、どういうものでしょうか!?

ネットワークビジネスというのは、
人と人のつながりによって商品の流通をしていくという、
新しいスタイルの流通業です。

まず、ネットワーク会社というのが存在します。
そのネットワーク会社の製品があります。

参加するためには、まず自分がその会社の製品を買います。
その次に、ビジネスをする登録をします。
具体的な商品としては「化粧品」、「健康食品」、「健康器具」、「通信機器」等があります。
そして、この製品を自分の紹介によって流通していくようになります。

では、収入はどのように得るようになるのでしょうか?

従来の流通業を見てみると、
製品を売るために企業は、まず、広告をします。そして、店舗を持ちます。店舗を持てば商品が1つ2つではだめですね。いろいろな種類の商品を店頭に並べることになります。ということは、お店はある程度在庫を確保しておくことになります。そして、社員やアルバイトを雇用し給料を払います。こう考えてみると、1つの商品が売れるまでには様々な出費があることがわかります。この、様々な出費に商品の原価を足して、利益を上乗せして売るわけです。

では、ネットワークビジネスというのを考えてみましょう。
商品を流通させて利益を出すのは同じです。しかし、広告をする必要も、店舗を持つ必要も、社員やアルバイトを雇う必要もありません。なぜなら、製品を購入している愛用者が口コミによって広めていくからです。店舗がないので、当然、社員もアルバイトも必要ありません。

この様々な経費がネットワークビジネスでは浮くことになります。
それを、製品を口コミで流通させているビジネスメンバーに還元しようということです。

この還元される収入システムには、いろいろなものがあり、企業によって還元率も違います。
しかし、ほとんどの企業は、自分が商品を売った人が、さらに消費者を紹介すると、
その人の消費額からも収入を得ることができるシステムをとっています。
つまり、自分の「子」だけではなく「孫」や「ひ孫」からもコミッションが入るということです。

この連鎖による流通で商品を流通していくのがネットワークビジネスなのです。

基本はマルチレベルマーケティング(MLM)という経営方法です。
マルチ商法といわれることが多いですが、悪徳マルチ商法は違法であるのに対し、
多くのネットワークビジネスは合法なものです。

↓↓↓↓↓↓↓

普通の主婦が在宅で、権利収入を得られるシステムです!!









ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/93-5b90878b