2014年を振り返って - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

2014年を振り返って

98%がまだ知らない。2%の成功者の秘密公開します!



2014年、皆さんはどんな1年でしたか!?

私自身も自分の2014年を振り返ってみようと思います。

①去年の11月から気功マッサージを習いはじめて
 1月末まで習いました。
 気功マッサージグループを作って
 1週間に1度集まって、お互いをマッサージをし合いました。
 私は総務ということで、会費を集めたり、
 活動報告などをまとめました。

②インターネットを通したビジネスを開始しました。
 収入が入るようになってきました!
 でも、常に勉強していきます。^^

③オカリナの基本を習いました。5か月間

④10月から事務の仕事を始めました。

2014年の反省は、読書をもう少し多く出来たらよかったと思います。

なので、2015年読書1日30分以上したいと思います。

*******************************************

在宅でインターネットだけで出来る副業を紹介します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【無料公開】インターネットビジネスに成功出来るノウハウとは!?




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/91-07ed613c