アムウェイ(Amway)で成功した中島薫氏は、どんな人ですか? - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!



アムウェイ(Amway)で成功した中島薫氏は、どんな人ですか?

【警告】これを知らずにネットワークビジネスをやったら危険です!



アムウェイ(Amway)で有名な中島 薫 氏を知っておられますか?

中島 薫 氏は元々、『グッバイ モーニング』という曲を作曲し、

『世界歌謡祭』でグランプリを受賞し、

作曲家で将来を約束された方だったそうですが

その作曲家人生を全て投げ打って1982年にアムウェイ(Amway)ビジネスをスタートしたそうです。

わずか5年というほかに例を見ない驚異的なスピードで「クラウン・アンバサダーDD」を達成。

そして、気になる中島 薫 氏の年収は、10億円を軽く超えるであろうと言われています。


中島 薫 氏の自宅は有名・著名人が訪れるだけでなく、

テレビドラマや雑誌などで取り上げられるほどの豪邸です。

YOU TUBEで、中島薫氏の自宅が写っていたので、

拝見させていただきましたが、ホントすごい豪邸ですね~~~!!!


そして、中島 薫 氏アムウェイ(Amway)以外にも

中島薫氏のオリジナルグッズを扱う『ヘッケル』など

事業を展開しており、その年収は未知数だというお話もあります


ビジネスに遊びにと常に世界を飛び回っており、その交流範囲は、

超一流のプロスポーツ選手、世界的シンガー、アーティストに至るまで驚くほど広いようです。

盲導犬育成事業にも貢献するなど、そのキャラクターはきわめて魅力に富んでいます。

常にポジティブでチャレンジングなライフスタイル哲学を公開した著書

『始めるのに遅すぎることなんかない!』『始めるのをあきらめることなんかない!』(サンマーク出版)

などがあるようです。


アムウェイ(Amway)を勧誘してくる時に、この中島薫氏のことを聞かされた方も多いようです。

中島薫氏の事を、聞かされても、だいたい「ふ~ん。そうなんだ。いいね。」で終わっちゃいそうじゃないですか?

私とは関係ないわ。みたいな感じです。

そもそもネットワークビジネスと聞いただけで、

拒否反応が起こる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

皆さんはネットワークビジネスに対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?



98%が知らない口コミなしで成功できるビジネス














ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/6-aa3a3081

