ノエビア化粧品の購入システムはこんなふうになっていたんですね~! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノエビア化粧品の購入システムはこんなふうになっていたんですね~!

知らないと損する!パートに行けない主婦はこんな方法で稼いでいる!!



ノエビア化粧品は、ネットワークビジネスだとご存じでしたか!?

ノエビア化粧品は、一見、代理店制度のようですが、

『販社』→『一次代理店』→『二次代理店』→『ビューティーアドバイザー(BA)』

という組織構造、購入システムになっています。


最初は代理店が小売するノエビア商品を定価で購入することになるようです。

その後「安く買えるから」と勧められて、

数千円支払って『ビューティーアドバイザーBA』になります。

『ビューティーアドバイザーBA』は定価の20%引で購入できます。


その後「二次代理店になったらもっと安く買える」と言われます。

『二次代理店』になるには10万円(保証金)が必要とのことです。

ノエビア商品定価の40%引で購入できるようです。
(購入金額が半年で30万円以下だと35%引)

多くの人はこういうコースをたどっていくようです。


ちなみに『一次代理店』は60%引で商品を購入し、『販社』は80%引とか。

会社は定価の20%で『販社』に販売しているんですね。


ノエビアは、このような購入システムになっていたんですね~!

**************************************************


口コミなしで出来るビジネスを紹介します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今どきの成功者は勧誘しない!今すぐやり方を変えましょう!




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/57-c2df0cb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。