評判のハーバーライフ=ハーブダイエットというお店 - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

スポンサーサイト


評判のハーバーライフ=ハーブダイエットというお店

パートに行けない主婦はこんな方法で稼いでいる!!


 
ハーバーライフの商品を売っているハーブダイエットというお店が

韓国のあちらこちらで、見受けられます。

始めそのお店を見た時、ハーブダイエットと書いてあるので、

どんなハーブを使ってダイエットをするんだろうかと、気になりました。

気になりながらも、1度もお店に入ったことがありませんでした。

ある時、そのお店は、ハーバーライフの商品を売っているんだとわかりました。


私自身は、友達からハーバーライフ評判のシェイクを

買ったことがあったので、買うときは、友達から買ったらいいわと思いました。

 
ハーバーライフのお店はハーブダイエット

雰囲気が良くて、女性ウケするような感じで、私も興味が興味がわきました。


ハーバーライフをやっていた友達に聞いてみると、

やはり店を出しなさい!と言われると言ってました。

 
ハーバーライフの会社について調べてみました。

ハーバーライフ・オブ・ジャパン株式会社

所在地:〒107-8546 東京都港区赤坂2-9-11
配送センター:〒210-0869 神奈川県川崎市川崎区東扇島19-2 C棟2F
東京ニュートリション・セールスセンター
電話:03-5549-0111(会社代表)
設立:1992年11月25日
資本金:3億9,000万円
代表取締役社長:ウィリアム・ラーン
(社)日本訪問販売協会(JDSA)正会員、
(社)日本輸入化粧品協会会員、在日米国商工会議所会員、NNFAジャパン会、
(財)日本健康・栄養食品協会会員


事業内容
1.栄養補助食品・化粧品の輸入、製造および販売
2.日用雑貨の輸入および販売
3.栄養補助食品並びに化粧品に関する情報提供サービス
4.上記に関するセミナー、講演会の開催等

ハーバーライフ・オブ・ジャパン株式会社 は、

米国ハーバーライフ・インターナショナル社の100%出資の子会社です。

1992年11月に設立され、翌年11月から営業を開始しました。

主な販売商品はウエイト・コントロールや適切な栄養管理を助ける多様な栄養補助食品。

その他に、スキンケア商品やヘアー、ボディケア商品も取り扱っています。

これらの商品は、すべてハーブや自然の原料を使用しており、消費者の関心も高まっています。

ハーバーライフ社経営陣は健康食品一筋で立ち上がってきた人たちが中心で、

商品に対するこだわりは強いようです。

同社は、米国カリフォルニア州に本社を置き、ニューヨーク株式市場NASDAQに上場しています。

設立は、1980年。現在では、世界90カ国に活動拠点を拡げています。

今後の、ハーバーライフの活躍が気になりますね!

*****************************************************


在宅でインターネットを使った副業を紹介します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もっと早く教えてよ!口コミ、勧誘なしの驚きの集客術!!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/51-93e9902f

