韓国ネットワークビジネスの状況は過去最多の105社! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ネットワークビジネスの状況は過去最多の105社!

今どきの成功者は勧誘しない!今すぐやり方を変えましょう!



韓国ネットワークビジネスの状況を調べてみると

改正訪販法の施行によって、

一般訪販から次々とネットワークビジネスに参入してきているそうです!

2013年に12社が増加し、過去最多の105社となりました。

一般訪販だけではなく、大手フランチャイズチェーンなどからの参入もあり

2013年の韓国市場は新規参入でにぎわったとのことです。


ネットワークビジネスのメンバー数は、2012年の登録メンバー数は

前年より54万人増加して470万人になりました。

これは、韓国人口の約9%に相当する数字です。


韓国ネットワークビジネスの今後の課題としては、

新規参入ラッシュは改正訪販法に慣れていない企業が増加するということです。

2013年末~2014年初頭には、ソウル市がネットワークビジネス企業を含む

570ヶ所の現場点検を行い、是正勧告や警察への捜査依頼など

強力な行政処置が取られているようです。

法令違反による行政措置が増加する事態も予想されます。



ところで、皆さんはネットワークビジネスと聞くと

どんなイメージを持っていますか?

マルチ商法、ねずみ講、口コミ、勧誘などといった

ネットワークビジネスの評判が良くないこともよく耳にすることです。


どんなにネットワークビジネスが素晴らしいシステムであっても、

素晴らしい商品を伝えようとしても、

過去のネットワークビジネス会社やネットワーカー達の行ってきた

迷惑行為や違法行為がネットワークビジネス業界に暗い影を落とし、

なかなかあなたの想いは伝わらないのです。


あなたがネットワークビジネスの「ネ」の字を言った瞬間に、

「ねずみーねずみー」と言われる所以です。


そんな逆風の中で、あなたがなんのノウハウも経験も持たないまま

友達に電話をしたところで、

戦車に槍で突っ込むようなもので、玉砕するのがオチでしょう。


ネットワークビジネスの営業手法もあなたが成功できない理由のひとつです。


では、もし、友達を誘わなくてもダウンが出来るとしたら、あなたはどう思われますか?

もしそうなればネットワークビジネスは誰でも取り組めて稼げる、

素晴らしいビジネスモデルと感じるでしょうか?

目からウロコの成功の秘訣をぜひクリックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

98%の人がまだ知らない2%の成功の秘訣



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/46-ab327b77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。