韓国発のネットワークビジネス アトミ(Atomy)会社が評判です!! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

韓国発のネットワークビジネス アトミ(Atomy)会社が評判です!!

ただの主婦から稼げる主婦に変身した私の成功法!



今、密かに話題になっている韓国発のネットワークビジネスに

アトミ(Atomy)という会社があります。

私の知人にも実際にアトミ(Atomy)をされている方がいます。

韓国アトミ(Atomy)のお店もあり、直接購入することもできます。

私もアトミ(Atomy)のトリートメントを使ってみました。



私自身使ってみて、すごく良い!とかすごく良くない!とかありません。

香りもそんなに良いとも悪いとも、よくわからないです。

でも、アトミ(Atomy)の物はいいものなんだ!と思い込んで

使っています。^^

日本語のHPも出来ていますね。

http://www.jpatomy.com/jp/index.asp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会社名 :  株式会社アトミ(Atomy)
住所 :   韓国ソウル市冠岳區仁憲洞1656-15 Jeonghojin art hill 3F,4F
設立 :   2009年08月17日
資本金 :  1億円
年商 :   25億円(2009年)、59億2900万円(2010年)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アトミ(Atomy)韓国原子力研究院と韓国コルマが共同で設立した

サンバイオテック(sbt)で生産する製品を主力商品として販売する会社です。


『atom美』化粧品をはじめとして、その他各種生活必需品を取り扱っています。

このアトミ(atomy)の化粧品の高評価、評判の理由の一つに、
価格が手頃であることに加えて、植物成分へのこだわりがあります。

普通の市販の化粧品では0.01%が植物成分含有の限界だったようですが、
アトミ(atomy)では5%近く含んでいるようなのです。

何故このようなことが実現できるのか?

それは、植物の有効成分に対してガンマ線等による放射線処理をして、
不純物を取り除くことができたことによるようです。


また、化粧品だけではなくて、ヘモヒム(HemoHIM)が含まれている健康食品にも
人気評判が出て来ているようで、その商品力によって会社自体がどんどん成長して
いっているのだと言えるでしょう。


このアトミ(Atomy)韓国では55万人以上の会員が参加していて
かなり大きなネットワークビジネスとなっているようです。


2010年にアメリカ支社が設立され、その勢いそのままに2011年6月に日本支社が設立されました。


5年以内に10カ国進出、10年以内に30カ国進出を目標としており、
非常に野心的な印象を受ける会社です。


アトミ(Atomy)のネットワークビジネスの、口コミ、評判、被害などの実態はどうでしょう。


インターネット上にはアトミ(Atomy)に対する目立った
被害や苦情などの書き込みは見受けられませんでした。

韓国発で珍しいということで話題、評判のこのアトミ(atomy)が、今後どのように
展開していくのか、気になるところですね。

********************************************

私でも出来る!口コミ、勧誘なしのネットワークビジネスを紹介します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

口コミが大嫌いな私でも出来たネットワークビジネス驚きの集客法!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/43-38be01d1