韓国のハイリビング(HILIVING)のシステムは充実している! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

韓国のハイリビング(HILIVING)のシステムは充実している!

98%がまだ知らない!2%の成功者の秘密公開します!



現在、韓国国内だけにあるネットワークビジネスで

ハイリビング(HILIVING)という会社があります。

私の仲のいい友達がやっていて、誘われて何度か行ってきました。

洗剤の実験なども見せてもらいました。

確かに、洗剤はいいと思いました!

そして現在、洗剤はハイリビング(HILIVING)の物を使っています。

友達からハイリビング(HILIVING)のセミナーにも誘われて行ってきました。

商品説明の日もあれば、事業説明の日もあれば

実験などを、お客さんの前で出来るように、練習する日もあります。

ハイマスタースクールと言って、毎週1回5週の教育を受ける時もあります。

ハイマスタースクールは、ハイリビング(HILIVING)の事業だけに関係なく

他の事をやっても、応用出来るんだ!という言葉に

私は、ハイマスタースクールに2回出ました。

本を読む宿題や、CDを聞いてくる宿題、講義に出る宿題、

ホームページの商品説明のビデオを見る宿題など、いろいろあって

とてもシステムが充実していると思いました。

そして、ハイマスタースクールの時間には、みんなの前に立って

発表する時間もありました。

こういうことを繰り返していくことによって、成長していくんだなぁ!と感じました。

システムシステムということを、何度も言われていました。

**************************************************


口コミなしで出来るビジネスを紹介します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今どきの成功者は勧誘しない!今すぐやり方を変えましょう!




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/42-7a6c2250