自己紹介 - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

自己紹介

 はじめまして!!



 1970年生まれのO型。
 兵庫県神戸市出身。
 子供の頃から、スポーツが得意で
 中学は卓球部、高校はバスケットボール部。
 水泳も得意。

 短大卒業後、有名企業に就職し、書記の仕事も自分に合っていて
 人間関係にも恵まれ、文句のつけようのない会社でした。
 
 しかし、これ以上自分の成長はないと判断し、2年半で転職。
 
 その後、南米パラグアイに9か月間奉仕活動に行きました。
 
 韓国人夫と結婚。
 
 現在、韓国在住18年目
 韓国人夫と高3の娘、高1の息子、中2の息子の5人家族。

 子供が小さい頃は、韓国語もあまりわからない中、
 はじめての3人の子供たちの子育て。
 誰も手伝ってくれる人がいない中、
 本当に自分にとっては、とてもたいへんな時期でした。

 
 元々美容に関心があったので、
 韓国でエステティシャンの国家資格を取得。
 エステティシャンの仕事をしばらくしていましたが、
 姑の看護のため、仕事を休職。

 ちょうどその頃、今のビジネスに出会いました!
 これなら、私の夢を叶えることが出来るかもしれない!と思いました。

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

 パートに行けない主婦は、こんなやり方で稼いでいる!


 珠算1級
 ワープロ2級
 普通自動車運転免許
 動力水上レジャー機具操縦免許
 皮膚美容師免許


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/38-d39cafa5