ネットワークビジネス 成功者 名倉正氏とはどんな方? - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

ネットワークビジネス 成功者 名倉正氏とはどんな方?

【無料公開】インターネットビジネスに成功出来るノウハウとは!?



ネットワークビジネス業界で成功されている方々は、

どういう方々なのでしょうか!?

今日は、名倉 正さんという方について調べてみました。


名倉 正(なぐら ただし)

1960年2月20日生まれ。静岡県掛川市西大渕出身。

成蹊大学経済学部卒業。東京都目黒区在住。

・サクセスメンタリスト・メタシークレット ユニバーシティー 名誉顧問

・素質論エヴァンジェリスト・投資家。

帝王学をもとに初めて一般の人に公開した生年月日統計学である

素質論を世界で一番広めた素質論インストラクター。

素質論基礎理論講座受講生は過去10年間で約1万数千人を超える。

その功績を称えられ、(株)ライトコーポレーションより世界初の【素質論エヴァンジェリスト】の称号をもらう。


名倉正さんの職歴がおもしろいんです。

・羽毛布団とフランスベットが欲しくてフランスベット株式会社に入社。

・マンションを社員割り引きで買うために株式会社大京に転職。

・買ったマンションを高く売りたくなったので東急リバブル株式会社に転職。

・不動産事業の立ち上げにヘッドハンティングされ品川通信機株式会社に転職。

・青天井の収入を目指し、プレデンシャル生命へ面接。
 我が社の社風に向かないと思います。」と言われ落とされる。

・たまたま来たネットワークビジネスで独立するも自分自身の考え方の甘さから即、失敗。
 バブル時から溜まりに溜まった借金が気付いたら8000万円に。
 何とか入社出来たアリコジャパン、拾ってもらったお礼と借金返済のために人生本気の勝負。

・3年間で約5000万円の借金を返済。4年目に働き過ぎ「燃え尽き症候群」でパチンコ依存症に。
 丸一年でサラ金から(奥さんにも内緒で)360万円のパチンコのための借金。

・これじゃあ、いけないと思い、何とかしようとして出会ったのが、今のネットワークビジネス

わずか数年で世界最高タイトル取得
グループ年商約50億円・記録更新中。約10万人の規模の組織を構築
ニューウエイズ・ディストリビューターオブザイヤー2004・最優秀ディストリビューター大賞受賞

名倉正氏!波乱万丈な人生ですね!

名倉正氏のインタビューの中では、次のようなことが話されました。


・会社員時代の自分と、ネットワークビジネスに参加されてからの自分とで、

大きく変わった点。


リーダーシップを発揮しなければいけないという点は、その頃の私にとって、

ネットワークビジネスの嫌いなところでした。


私が、リーダーシップについての勉強はじめようと思ったのは、

人が育っていく、または変わっていく、その瞬間・瞬間に出会う機会ががたくさん出てくるうちに、

「驚き、優しさ、情熱、愛、強さ 」等、人が成長していく過程の素晴らしさを

真近で見る事が凄く楽しいと感じるようになったからです。

そして心の底から、人の成長を喜べるようになってきました。

それまで、正直言って持ち上げられるのも、持ち上げるのも、好きではなかったし。

自分としては2番手で誰かの神輿を担ぐ若頭補佐のようなもので、親分の後側にいるような状態が、

自分としてはあっていると、今でも思っています。


人に関わることでみえてきた、コミュニケーションの奥深さは、自分自身の大変勉強になっています。

そういった点は、以前の自分と凄く変わったところだと思います。



名倉正氏のことを人は成功者と呼びますが、そのことについてどう感じているのか?

世間一般に、「あの人は成功している」と言われている、いわゆる「成功者」が共通して言う事だと思いますが、

みな、自分自身では成功者とは思っていないと思います。自分もそうです。

それは自ら言う事ではなく、人が評価する事なのだと思います。

私自身は、何が成功かと言うなら、それは、その時々の目標を、

段階をおって達成していくプロセスであって、求め続けて追い続けて行く姿そのものだと思います。

成功には終わりはないと思うので「成功者」という過去形になるのは、死んだ後の事だと思います。

葬式の時に来て頂いて、その時にそう言って頂けたら嬉しいですね。



ネットワークビジネスを続けていく上で大切と思う事はなんですか?

続けて行く事だと思います。言葉通りです。や・め・な・い。

しかも会社の成長率にそった成長率を持続しつつ、続けていけることだと思います。



・貴方の起業家精神に火を付けたきっかけをあげるとすれば何ですか?

何もわからない学生時代に、ディール・カーネギーの「人を動かす」や「道は開ける」に出会い、

また、L・ギブリンの「成功する人間関係」という、創元社から出版されている本を読んで、

影響を受け、独立をして事業をおこしたいという気持ちになったのが、きっかけだと思います。



ネットワークビジネスをメンバーに継続させる秘訣はなんですか?


まず、自分自身が楽しむ。心の底から楽しさを感じていること。

そして、その人達を楽しませること。その人達、一人一人に注意を向けること。

良きごきげんな方向に選択し続けてもらうことです。


成功者の一言一言がとても勉強になりますよね。

****************************************************

自由な時間を使って、在宅で出来るビジネスを紹介します!

それでは、クリックを↓↓↓↓↓↓

もっと早く教えてよ!!口コミなしで出来るネットワークビジネスの驚愕の成功法


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/29-16fd2161