フォーデイズ 評判の核酸ドリンク!核酸とは遺伝子のことです! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーデイズ 評判の核酸ドリンク!核酸とは遺伝子のことです!

パートに行けない主婦は、こんなやり方で稼いでいる!!



フォーデイズ核酸ドリンク をご存じですか!?

この核酸とは何のことなんでしょうか?

核酸=DNA=遺伝子ということなので、核酸遺伝子を作る材料なのです。

しかし、今までは核酸は肝臓と腎臓の一部で作られている栄養素だから、

あえて外からとる必要がないと考えられてきました。

しかし20歳をピークに加齢とともに、機能低下してきます。

肝臓で核酸を作るためには、かなりのエネルギーがいるため、

肝臓への負担も年とともに増えます。

その核酸不足から遺伝子レベルでの病気が発生することがわかってきたので、

さまざまな病気の予防をするのに重要な栄養素ということから

7番目の必須栄養素として、注目されはじめています。


遺伝子が傷つく原因は・・・活性酸素です。
★後天的に遺伝子が傷つくと体に欠陥が生じ、いろいろな病気の原因になります。
 遺伝子を傷つける最大の原因が活性酸素。
  外的に遺伝子を傷つける要因はたくさんあります。
(ストレス、紫外線、残留農薬、排気ガス、大気汚染、放射線、喫煙、食品添加物、運動不足、抗がん剤etc)

傷ついた遺伝子を修復するには、核酸という栄養素が必要です。
核酸が慢性的に不足すると細胞が老化し、新陳代謝も低下し、遺伝子修復が低下する。
 そのために食事から核酸をとることが重要です。

体内(肝臓・腎臓)で作られる核酸=デノボ合成・・・がん細胞のえさになります。
食事から取る核酸=サルベージ合成・・・アデニル酸は、がん細胞のえさにはならなないため、
食事から核酸を取り入れれば結果としてがん細胞を兵糧攻めにして自殺に追い込みます。

1日に必要な核酸の摂取量は
★体重50kgの人で約2gが目安量です。
核酸が豊富に含まれている食品・・・主に和食(とくに、魚介類・海藻類・きのこ類)

核酸ってすごく大切なんですね!

フォーデイズは和田佳子社長率いる核酸ドリンク
ナチュラルDNコラーゲンで有名な会社ですね。

フォーデイズ核酸で特許も取っているようです。
特許 第3899436号 (製法特許)

フォーデイズ核酸ドリンクの評判の方は、良い評判が多数ですが、
中には何も変化がなかった、良くないなどの評価もあります。

【会社概要】
商号 フォーデイズ株式会社
所在地 〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町1-13-21
代表者 代表取締役社長 和田佳子
創業 1997年4月
資本金 4500万円
事業内容 健康食品および化粧品の開発・販売
年商 353億円(2012年3月期)

ところで、フォーデイズは、ネットワークビジネスですが、

ネットワークビジネスで、どうすれば成功できるでしょうか!?

**********************************************

インターネットだけを使って勧誘せずに集客ザクザク方法

ネットワークビジネス成功者に共通する「ある秘密」を知りたくないですか!?


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/23-d510efee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。