ネットワークビジネスのサプリメントは若者にお勧めです!! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

ネットワークビジネスのサプリメントは若者にお勧めです!!

安定した収入を継続的に。在宅ネットワークビジネス成功法公開!!




医師である健康増進クリニックの水上治院長は、いまの若者について

「ビタミンやミネラルが潜在的に欠乏している」と指摘しておられます。

欠乏している理由を3つ挙げ、

若いうちからサプリメントを摂る必要性を話しておられます。


若者の食生活の乱れ

外食が多い。ファーストフードやコンビニの普及に伴い、
加工食品を多く食べてるという現状。
加工食品の食べ過ぎは亜鉛欠乏を引き起こしています。

なぜなら加工食品は食中毒防止のために
洗浄や高熱処理をして販売するため、
亜鉛などの栄養素が失われやすくなります。

亜鉛が欠乏すると免疫が低下し、
感染症やインフルエンザ、肺炎、味覚障害を
引き起こす可能性があるそうです。

20~30歳代は働き盛りで自炊する時間も少ないでしょう。

だからこそ、サプリメント
足りない栄養素を補う必要があるのです。


②野菜、果物自体の栄養価の低下です。

20~30年前と比べると栄養価が減ってきています。
これは、化学肥料を利用しすぎて土壌に含まれる
栄養素が減ったという要因が考えられます。

もう普通の食事だけでは十分な栄養素を
摂取することは難しくなったと言えます。

そのため、サプリメントに対する
需要はますます高まってきています。


③劇的なストレス下にあることです。

若者を含め、現代人はストレス社会にいます。
仕事や人間関係でのストレス、
近年ではコンピューターによるテクノストレスなども
台頭し、複合的にストレスを受ける時代になりました。

ストレスに対応するためには、ビタミンCが必要です。

人間はストレスを感じると副腎に刺激が伝わり、
そこで副腎皮質ホルモンを分泌して
ストレスに対応します。

そのホルモンの分泌に必要な栄養素がビタミンCなのです。

若者の多くは、カロリーは足りていても、
ビタミンやミネラルが基準値よりも
10%~20%ほど欠乏しています。

だからこそ、亜鉛やビタミンCなどのサプリメント
若者には必要だということです。 

 
ネットワークビジネス業界で取扱いのもっとも多い製品が
サプリメントですが、
ネットワークビジネスと聞けば、
皆さんは、どんなイメージを持っておられるでしょうか。


口コミ、勧誘、セミナー参加などもされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私自身も、これまでにいろんなネットワークビジネスをやっている知人から
紹介されたり、実際セミナーにも行ったり、サプリメントなどの
商品も買って飲んでみたりもしました。

セミナーに何度か通うと、今度はいっしょにビジネスをやろうとなってきます。

ビジネスとなれば、多くの知人友人を誘わないといけないし、

自分は、それは無理だと感じました。

そして、そんな口コミが苦手な私にも出来るビジネスに出会ったのです!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 パートに行けない主婦の副業在宅ワーク!! 



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/22-07daf704