ハーバライフ(Herbalife)のシェイクでダイエットは可能です! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

ハーバライフ(Herbalife)のシェイクでダイエットは可能です!

【驚異】 寝ている間にダウンがザクザクって、本当なの!?



皆さん、ハーバライフ(Herbalife)シェイクで、

ダイエットって聞いたことありますか!?

実際に私の友達が、ハーバーライフ(Herbalife)シェイク

ダイエットして、周りから、何かしたの?と尋ねられ、

ハーバーライフ(Herbalife)シェイクを紹介していました。

私も、その友達からハーバーライフ(Herbalife)

チョコ味のシェイクを買って、

牛乳に混ぜて子供達と飲んでいました。


ハーバライフ(Herbalife)シェイクは、ダイエット目的の方に

愛用者が多いようですが、主な成分は分離大豆たんぱく、

果糖、マルトデキストリン、トウモロコシふすま、

オート麦繊維、大豆油などを含む、植物性の成分のプロテインのようですね。


何でもハーバライフ(Herbalife)の創設者である

マーク・ヒューズの母親は、

危険なダイエットをくり返した結果、36才の若さで亡くなりました。

そのとき10代であったマーク・ヒューズは、ある重大な決意をします。

それは、安全にダイエットできる方法を見つけることでした。

マーク・ヒューズは中国に渡り、

漢方を学び、医学や栄養学の専門家を集め、

製品開発をするようになったそうです。

6種類あるプロテインシェイク(プレーン、バニラ、チョコレート、
ストロベリー、トロピカルフルーツ、抹茶)は

どれも美味しくて人気があると評判のようです。


【会社概要】
法人名 :ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社(Herbalife of Japan)
所在地 :東京都港区赤坂2-9-11
事業内容:栄養補助食品・化粧品の輸入、製造および販売、栄養補助食品並びに
     化粧品に関する情報提供サービス
代表者 :ウィリアム・ラーン
設立 :1992年11月25日

ハーバライフ(Herbalife)の今後の活躍に期待できそうですね。


************************************************

在宅でインターネットを使って出来る副業を紹介します。

↓ ↓ ↓

口コミ不要!寝ている間でもダウンを獲得する驚きの方法とは!?


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/21-9c37e732