ライフバンテージの日本で発売のプロタンディムの衝撃の事実 - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフバンテージの日本で発売のプロタンディムの衝撃の事実

成功者だけが知っている☆口コミなし!ネットワークビジネスの新手法



ライフバンテージという、ネットワークビジネスの会社をご存じですか!?

ライフバンテージは、2012年末に日本でプレオープンの状態の時に、

会員の数がどっと増え、8万人の会員が国内にいたようです。

その理由はプロタンディムというライフバンテージ主力のサプリメントがあったからです。


このプロタンディムはジョーマッコード博士が40年の研究を経た商品で

アシュワガンダ」という成分が入っていて、これが世界特許を取ったのです。



このような素晴らしいサプリメントなら、絶対成功出来る!と信じて、

ライフバンテージのビジネスに参加した方が多かったのです。


ところが!!


日本には薬事法があり、このプロタンディムは「アシュワガンダ」の成分が

薬事法に引っかかるということで、日本向けに新プロタンディムが出来たのです。

ライフバンテージジャパンのオープンが2013年1月からでした。

新プロタンディムには、「アシュワガンダ」の成分は入っていなかったのです!

この8万人の会員のほとんどは、このプロタンディムに期待して登録した方々が

多かったのではないでしょうか。

ライフバンテージの主力の商品の成分が弱まってしまうとすれば

セールスポイントが何なのかわからなくなってしまいますね。

日本向けの新プロタンディムは、どうなんでしょうか。


しかしライフバンテージジャパンの2013年売上高ランキングでは23位に入っています。

大規模イベントや、トレーニングイベントに力を入れているようです。

********************************************


ただの主婦から稼げる主婦に変身した私の成功法







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/2-6c70f3fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。