2014年ネットワークビジネス業界大予測 - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

2014年ネットワークビジネス業界大予測

節約生活にさようなら!普通の主婦がしっかり副収入を手に入れる方法!?



ネットワークビジネス業界のことを知り尽くしたキーマンとも言える6人に

月刊ネットワークビジネス

2014年は、ネットワークビジネス業界がどうなるかの予測を聞いていました。


2014年ネットワークビジネス業界は成長する!と6人が共通した見解をしました。


・NMIネットワークマーケティング研究所の宮澤政夫代表は、

2014年ネットワークビジネスのテーマとして

「オムニチャネル戦略」の推進する企業が伸びると予測しています。

オムニチャネルとは、実店舗やEコマース、カタログ通販など、

あらゆるチャネルにおいて顧客との接点を連携させて拡販するマーケティングのことです。


・日本ネットワークシステムズ 上野敬之常務は、

2014年は増税に合わせて新戦略を展開する企業、

安心を提供できる企業が伸びると予測しています。


・YKC・システムコンサルティング 藤野正樹社長は

2014年は会員のおもてなしを徹底する企業が伸びると予測しています。


・都ソリューションズ 中川昭社長は

2014年は新たなマーケットの開拓に成功した企業が伸びると予測しています。


・センターフィールド 原島啓輔システム営業部部長は

2014年はサロンや通販との融合が加速していくと予測しています。


・全国直販流通協会 高橋正昭事務局長は

2014年は堅実に愛用者組織を築くグループが伸びると予測しています。


いまから2014年ネットワークビジネス業界の発展が楽しみですね。



ところが、皆さんはネットワークビジネスに対してどのように考えておられますか?

今ままでに、ネットワークビジネスに誘われて、

たくさん商品を買ってしまった方もいらっしゃるでしょう。

私自身も、知人友人から誘われて、説明を聞きに行ったり

友達が勧めるから、買ったりしたこともありました。


ネットワークビジネスのイメージとして

・100人リストアップをしないといけない。

・毎晩友達に電話しないといけない。

・夜遅くまでのセミナーと懇親会で体がクタクタになりそう。

・勧誘した友達に嫌われそう。

・家族からも反対される。

・商品を買い込んでしまって後悔しそう。


これまでのネットワークビジネスは、口コミ、勧誘をやってきたので

どうしても関心のない人にはただの迷惑でしかありませんでした。


それでは、インターネットで、関心のある人だけを集める

もう知人、友人を誘わなくてもいい方法があるとしたらどうでしょうか?


その方法をお教えします。↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと早く知りたかった!口コミなしで出来る驚きの成功法公開します! 

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/18-2c306f78