【必見】竹井佑介さんの『ビリオネア・アカデミー』に参加してみて思ったこと - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

【必見】竹井佑介さんの『ビリオネア・アカデミー』に参加してみて思ったこと

【衝撃】あなたの常識で成功できるほど甘くない!



たまたまインターネットで『ビリオネア・アカデミー』というものを見つけて
竹井佑介(たけい・ゆうすけ)さんのセミナーを聞いてみました。

このセミナーを聞くと常にお金や豊かさが流れ込んでくる体質に
変わるとのことだったので、興味津々でした。

今後の人生を常に豊かでいるための
本質中の本質を語られ、

お金を稼ぐテクニックではなく、
目に見えない「意識」や「マインド」についての話です。

よく言われるように、
お金はエネルギーです。

「何をやるか、何で稼ぐか、どんな仕事か」よりも、
あなたの「お金に対する接し方・考え方・意識」が、
いまのあなたのお金の豊かさを決めるのです。

例えば
「自分だけが儲かって好き放題使いたい」という人と、
「社会に貢献するためにお金を稼ぐ」という人がいた場合、
どちらの方を応援したくなるでしょうか。

答えは明白です。

今度は、自分がお金だということを
イメージしてみてください。

適当に扱われるところや
人に喜ばれないことに使われるよりも、
自分を愛してくれるところや
最大限活かしてくれる人の元に
行きたいと思うのではないでしょうか。

つまり、稼いだお金をどう使うかまでしっかり考え、
そのためにこれだけのお金が必要だという人のもとに、
お金はやってくるのです。

それが、世の中の真理です。

一時的にお金を持つことは誰でもできます。
でも、お金が常に集まってくる人は、
必ず、この真理を理解し、この不変の法則を身につけています。

”不変の法則”ですので、
時代が変わったとしても通用します。
そのため、一時的に豊かになるだけではなく、
今後ずっと豊かでいることができるのです。


いつも豊かでお金に困らない人の最大の秘訣。
http://mmct.jcity.com/?c=3876&e=kGP_djPg93uV%3Bid5%3BSBBnLN94UAcevfL

このセミナーを聞いてみて、とても感動しました。

竹下佑介さんが語られる一言一言がそうか!と思うことがたくさんありました。

”お金とは唯一目に見えるスピリチュアル”

”すべてはメッセージなんだ”

”お金を残すよりも名声を残す”

”何をなすために生きているのか”

”稼ぎ方で知恵がわかり、使い方で人格が出る”

”命を使っていただく”

”莫大なる富は健全なる精神に宿れかしー”


竹井佑介(たけい・ゆうすけ)さんの著書
 『The Money 7つの原則
 私たちは幸せなお金持ちになるために生まれてきた』(サンクチュアリ出版)

ぜひ、竹井佑介さんのセミナーはどんな方にもお勧めです!

********************************************

【衝撃】あなたの常識で成功できるほど甘くない!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/141-bf067095