というわけで、フォーデイズの和田佳子社長が好感度1位です! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!



というわけで、フォーデイズの和田佳子社長が好感度1位です!

ただの主婦から稼げる主婦に変身した私の成功法!!

社長の好感度N0.1のネットワークビジネス会社は?

1位フォーデイズ(和田佳子社長)
2位モナヴィージャパン(山本克幸社長)  
3位ペレ・グレイス(佐藤知己社長)
4位モリンダ ジャパン(黄木信社長)
5位ナチュラリープラス(名越隆昭社長 )

では、1位となったフォーデイズ和田佳子社長とはどんな方なんでしょうか?

untitled.png

わだ・けいこ 1956年生まれ。広島県出身。明治大学政経学部卒。
一般企業勤務2年間を経て、ノエビアに転職。
13年間の在職中、支店長、教育部、子会社役員を経験。
外資系企業の営業部長に転じ2年間勤務。
1998年フォーデイズ株式会社を設立、代表取締役社長に就任、現在に至る。
2008年には株式会社エフワークス代表取締役にも就任。
この3月には独自のビジネスノウハウを明らかにした
『なぜ9割もリピーターになるのか 新・日本型ビジネスモデル「商い」への回帰』(ダイヤモンド社刊)を上梓。
2008年、NPO法人「ネパール・ シナプス自立支援協会」を設立、理事長に就任。

和田佳子社長は、現場を飛び回り東京本社にいるのは、ひと月のうち10日ほど。
そのため、移動中の小説などの読書は日課となっている。
休日の映画鑑賞、そして2匹のかわいい犬たちと過ごす時間は心落ち着く至福の時。
好きな言葉は、「起きて半畳、寝て一畳」。
どんなすごい人でも生きるために必要なものは本当に少ない。
逆境の時がきても、またここから始めればいいと勇気もくれる。
この言葉を胸に刻み謙虚に自然体で日々を過ごしている。

和田佳子社長インタビュー
私はネットワークビジネスにかかわって32年になります。この事業
の大きな特徴は、日常が仕事場に変わることです。「場」としての
境界が無いので、とくに初めての人は戸惑いを隠せません。

いろいろな場や場面でリアルにサポートしてくれる人、ナビゲート
してくれる人がいるかが、まずはこの仕事での成功の条件だと思い
ます。(成功が、どのレベルを指すかは個人差があるとしても)。
製品が良いことはもちろんでしょう。

魅力的に見えるビジネスプランもたくさんありますが、「実の行動、
活動」がすべてで、理屈でなく「人」の応援です。初めて人に話す
時にそばにいてくれること、立ち会ってくれること。どのような人でも
一度で相手を決心させることはできません。

だから、繰り返し繰り返し、その場、その時にサポートしてくれる
人がいることが大きいと思います。一人でやる仕事ではありません。

そして、それができる「人」がいるのがフォーデイズであり、15年間
の成長は、ここに起因しています。努力を惜しまない「人」がいます。
だからフォーデイズを続けてくれる人も多いのです。

私は、タイトル保持者の講演やグループミーティングのスピーチに
頭が下がります。幾度も教えられ、そして気付くことがとても多いんです。

人の気持ちの接し方、言葉のかけ方など、テクニックや技ではないのです。
とにかく不器用でも重ねることが一番の強みなわけです。


和田佳子社長が<化粧品に対する想い>

好調である化粧品について
化粧品はやはり、
新鮮な気持ちで使わないと綺麗になることができない。

自分に対する関心が弱まると、
化粧品は本来持つ力を発揮することができない。

社員にいったことは、
化粧品という“モノ”を売る発想を捨てて
「綺麗になること」を最大限にアピールしようということ。

併せて、美容技術を指導するスタッフには「販売志向にならない」ことと
「売上をイメージしない」の2点を徹底した。

男性経営者でしたら、こうは思わないでしょうね。

このような和田佳子社長のもとで
フォーデイズが急成長しているのも頷けます。

ただの主婦から稼げる主婦に変身した私の成功法!!




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/126-265254e5

