ワールドベンチャーズ 旅行が安くで行ける! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

ワールドベンチャーズ 旅行が安くで行ける!

今の収入で満足ですか?在宅ワークで副収入!



今話題の旅行ツアー会社「ワールドベンチャーズ」をご存じですか!?

会員数250万人の世界一の旅行会社

ワールドベンチャーズは、2005年にアメリカで設立された旅行ツアー会社です。


設立当時はアメリカの国内ツアーのみを扱う会員制の小さな会社でした。

しかし、現在では世界中に約250万人もの会員を持つ

世界一の会員制旅行ツアー会社となっています。

今ではアメリカ国内ツアー以外の海外ツアーも大変充実しており、

もちろん日本の東京や京都、沖縄などのツアーも準備されています。


28ヵ国に進出

ワールドベンチャーズの本社はアメリカのテキサス州にあります。

現在の進出国はアメリカを始め、カナダ、イギリス、ドイツなど28ヵ国にもなります。
アジアでは、香港、マレーシア、シンガポール。今年に台湾もオープン予定です。


経営状態というとワールドベンチャーズは、過去に実績のある優れた経営陣が揃っています。

海外へ行かれる機会が多い方ならご存知の世界最大の旅行予約サイト「エクスペディア」ですが、
ワールドベンチャーズの現社長は、このエクスペディア社の元副社長です。
さらに、現副社長も大手航空会社アメリカンエアラインの副社長も経験のある方です。

ワールドベンチャーズはインターネット上で、
24時間いつでも世界中の旅行ツアーや航空券、ホテル、レンタカーなどを
予約できる「DREAM TRIPS(ドリームトリップス)」というオンライン予約サイトをメインに運営しています。


なぜ、ここまで人気なのか?

ワールドベンチャーズの「DREAM TRIPS」の会員になるには月額費が必要です。
会員になりたければ、無料ではなれず、毎月の会費が必要なのです。

しかし、なぜここまで人気になったのでしょうか?
いくつか要因はありますが、最大の理由は2つです。

理由1:最安値保証

ワールドベンチャーズの「DREAM TRIPS」の旅行ツアーは最安値保証があります。
巨大な会員組織を背景に各航空会社やホテルなどに交渉できるのです。
もし、同じツアーが他社が安かった場合は全額戻ってきます。

また、レートシュリンカーというシステムを導入しています。
このシステムは航空券やホテルなどの最安値を自動で検索して表示してくれる優れものです。
わざわざ他社サイトを比較して調べる必要がありません!


例えば、セブ島の5つ星ホテル「シャングリラ」3泊4日ですが、
シャングリラ公式サイトで予約すると大人2人で約18万円でしたが、
DREAM TRIPSだと約12万円でした。


理由2:紹介ビジネスができる

最大の人気の理由は、DREAM TRIPSの会員になれば、
ご友人やお知り合いなどにワールドベンチャーズ
紹介するビジネスを始められることです。

ご紹介した方がDREAM TRIPSの会員になれば、
あなたに報酬がワールドベンチャーズから支払われます。

また、あなたが紹介した会員が4人になれば、あなたの月額会費は免除され無料になり、
さらにあなたの会員組織が多くなれば毎月の継続収入も得ることができます。

今後のワールドベンチャーズの活躍が期待できそうですね。

************************************************

在宅でネットワーク!寝ている間に集客できる方法!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/123-9a5c13e3