ネットワークビジネスのアップは上司ではありません!! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのアップは上司ではありません!!

口コミしないでダウンさんがザクザク出来る方法を教えます!



ネットワークビジネスの業界用語でアップとは

自分をそのビジネスに紹介した人や、

自分の紹介者のそのまた紹介者のことをいい、

自分よりも早くそのネットワークビジネスの会社の

会員になった人達のことをいいます。

スポンサーという言い方もします。


ネットワークビジネスの場合、アップは会社の上司ではありません。

ただ、自分より先に同じ会社、同グループに参加したというだけです。

もちろん、先に参加していますから、ビジネスに関しては経験はあります。

そして、直アップは自分が勧誘、もしくは、紹介して入会いただいた方に

ビジネスのやり方を伝えるのが一番重要な仕事です。


自分が入会したばかりで、誰かをリクルートした場合、

経験が浅くて、ビジネスのやり方もまだ充分習得していない場合でも

いつでもアップラインの力を借りることができます。


そして、ビジネスのやり方を覚えた後は、

アップラインとダウンライン、お互いプロとして接し、

尊重しあいながら、ビジネスパートナーとなっていけるのが

理想的な関係ですよね。

口コミしないでダウンさんがザクザク出来る方法を教えます!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/122-7c0d7f54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。