ネットワークビジネスで勧誘されたら事前に学習しましょう! - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで勧誘されたら事前に学習しましょう!

ネットワークビジネスで成功している人は、見ないでください!



ネットワークビジネス勧誘にあったことはありますか?

知人、友人、親戚、上司からの勧誘でしたか?


勧誘によくある話としては、

・セミナーに参加させられ、異常な空気に洗脳されそうになる。
・強引な勧誘で、話を聞くまで帰してくれない。帰ってくれない。
・買ってと言う商品が、あまりに高額だった。
・ランクを維持する為に、商品の多額買い込みをした。
勧誘しまくった結果、親友も知人も全て無くした。

ネットワークビジネス勧誘を受けたら、

ネットワークビジネスにおいては、買い込みすることでその後の
ボーナス率 (収益)が大きく増えるというシステムがあるので

投資額が大きい時には、事前に学習しましょう。

紹介者にキャッシングローンを勧められたことがありますか?

製品を買い込む為に借金をしては、今後も操業が難しいでしょう。


その他にネットワークビジネス勧誘を受けたら

まず事前にリスクについて聞くことです。

ほとんどの勧誘者はリスクについて話しません。

システムについてもしっかりと聞きましょう。

ランクアップに対する買い込み額や、

自分が行った場合のクーリングオフについても十分に聞きましょう。


事実、優良な企業が行うネットワークビジネスも、

存在しているので、自分に合う、

魅力的なネットワークビジネスにぜひ出会ってください!!

ネットワークビジネスで成功している人は、見ないでください!





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/117-585dae88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。