風水 金運アップの財布選び - ネットワークビジネス☆海外からもOK☆勧誘なしで出来る秘訣大公開!

スポンサーサイト


風水 金運アップの財布選び

口コミ辞めた成功者が急増加!その驚愕の方法とは?



ちょうど財布を買い替える時期になりました。

やはり買い替えるなら、風水でもいい物を!と思い

金運アップできる財布はどんなものかと、調べてみました。

風水で言われる良いとされる財布の色や

財布を使う前にやることや、財布を買う時期、使う時期

いろんなサイトをザッと見ました。

もちろん、参考にはさせていただきますが、

結局、自分が気に入った財布を自分が大切に使うことが

一番大切だと思いました!


それから、お金に対する意識のあり方が重要です。

まずは、「自分は豊かになれる」ということを信じるということです。

「自分が豊かになっている」イメージをします。

そして、イメージをしながら、感謝までしてしまいます!!


お金持ちになる秘訣。それはあなたの潜在意識に植え付けること。

要は、物事はできるだけ「前向き」に捉えることです。


そして、為に使われるお金もいいですよね!

結局は、お金は天下の回りものと言われるように、

為に使えば、いずれは自分の元に帰ってくるということですよね。


皆さんも、ぜひ金運アップしてくださいね!!


ただの主婦から稼げる主婦に変身した私の成功法




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nausica2020.blog.fc2.com/tb.php/107-e5481653

